2011夏アニメ感想①「神様のメモ帳」「ゆるゆり」

録画したのがかなりたまってるので消化したものから書きます


神様のメモ帳
結構いろいろ考えさせられるアニメでした
暴力団関係とかドラッグとか昨今の社会問題をとりあげているところとか
とりあえず原作を図書館から借りてきて読みたいですね〜

主人公の彼、麻薬密売人探すために最終回で麻薬飲んだのは大丈夫なのか・・・?

一番の疑問点はドクペってどんな味なのかということです
岐阜じゃ販売すらされてないらしいのです・・・

てかアリスってツンデ(ry

そして少佐が好きですww
彼の盗聴器とかを余裕でつくるその技術は尊敬に値する!!
少佐バンザーーーーーーーーーーーイ!!!!(何ww



ゆるゆり
とりあえず・・・千歳さん暴走しないでください、困りますww
特に最終回のチョコレート食べてからのあの暴走は・・・wwww(詳しくはDVDかBDで確認してくださいw

でもなんといってもこの作品の真骨頂は主人公の影の薄さだよね!!
1話の中でも冒頭数秒しか登場しなかったり、透明になったり、彼女の幽霊の方が影が濃かったり・・・
うん、あかりは本当にいい子・・・それとすごくいい子だよね!

そして結衣センパイ愛し(殴ww


最後に・・・


\アッカリ〜ン/


http://dic.nicovideo.jp/a/%5C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%80%9C%E3%83%B3%2F